捗る推し活 | 元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

2014年12月HMC【ベスト30賞(27位)】
2016年10月HMC【ベスト30賞(23位)】
2021年乳癌発症。漫画制作に限界を感じ、34歳で漫画家を諦めました。
これからは日常生活をゆるーく綴っていく予定です。お時間ある方は是非寄っていってください(^^♪

パソコンに向かってたら1日が終わったけど・・・?/(^o^)\

 

なんか眠くなってきましたけど・・・?(笑)

 

いや、引っ越しまでまだ3日ある。3日あればやれる・・・!

 

このギリギリまでやらない行動パターンをどうにかしたい(;'∀')

 

今日1日何やってたのかと言いますと、ブログ書いて、ご飯食べて、なにわ男子のアプデ見て、流星くんのインライ見て、流星くんとみっちーの初心ラジ聞いて、

 

推し活が捗りました(笑)

 

流星くんね。あの1人お目目きゅるんきゅるんの女の子みたいな顔の子ですね。

 

流星くんのインライは安心して見れるし面白くて好きです(*‘ω‘ *)(別に他のメンバーが不安とかではないんですよ!)

 

1人で50分よく繋げますよね~。本当にすごいと思います。

 

なにわ男子でインライ1人でこなしてるの流星くんだけじゃないですか?他のメンバーは2人とか3人とか7人全員とか。

 

そして初心ラジは流星くん&みっちーでしたね。

 

みっちーは1番背が高い塩顔美人です。イケメンより美しいって言葉がぴったりです。

 

とっても珍しいナルシストみっちーが聴けて幸せでした。ありがとう恭平くん。

 

前にも熱く語りましたが、岸田は流星くんとみっちーと謙杜くんの声が大好きなのです( *´艸`)

 

なのでこの放送は完全に岸田の心に刺さりました♥

 

しかーも!!囁き声やってくれたんですよ・・・!!!

 

2人の囁き声!!(鼻血)

 

めっちゃいい。最高でしたね。終始そのままで進行して欲しかった!2人とも「なんか嫌やな」とか言ってたけど(笑)

 

え・・・、関係者さん誰か以前の記事読まれました???(笑)

 

ありがとうございます!!(/ω\)

 

はあ、謙杜くんバージョンもお願いします←

 

声ももちろんですが、流星くんとみっちーは掛け合いの相性がいいんですかね~。聴いてて心地いい。1時間が早いってー。

 

大橋くんとみっちーのコンビも実は大好きです。大橋くんはハスキーボイスの子ですね。プリン食べ過ぎておしりぷりんぷりんの子です(笑)

 

この2人は本当に毒が無くて・・・。お日様みたいな大橋くんと、純粋無垢なみっちー。ほんわかしてて癒されます。過去に2人でインライしてて何回も見ました。

 

こうやってなにわ男子の沼から抜け出せず時間が溶けていく(;´Д`)

 

あー、なにわ男子のDVDが今月発売されるんですね~。すぐには買えないわ(金欠)

 

みっちーが載ってる雑誌も買いたいしDVDも欲しいし、早く稼がねば。

 

次の楽しみは火曜日に投稿されるなにわtubeですかね。

 

それまで色々頑張りましょう。

 

 

 

 

 

なんかなにわ男子ブログみたいになってますけど(笑)

 

いやー、推しがいる毎日って尊い(∩´∀`)∩