口 | 元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

2014年12月HMC【ベスト30賞(27位)】
2016年10月HMC【ベスト30賞(23位)】
2021年乳癌発症。漫画制作に限界を感じ、34歳で漫画家を諦めました。
これからは日常生活をゆるーく綴っていく予定です。お時間ある方は是非寄っていってください(^^♪

今日は口の練習をしてました!

ちょっとづつ顔が完成されてきたのではないでしょうか。
 
男女で口の形を変えるなんて考えたことありませんでした。確かに雰囲気変わります(*‘ω‘ *)
 
勉強になります。
 
本当は今日で口の練習全部終わらせるつもりだったんですけど、疲れてしまって半分しか出来ませんでした(;'∀')
 
残りは明日やります~。
 
 
今日はキンプリの過去のインスタライブを垂れ流しながら作業してました☆
 
可愛いとカッコいいを兼ね備えてますね~( *´艸`)
 
 
 
 
今日は仕事だったので1食しか食べてないんですけど、お腹は空いてないのに口さみしくて何か食べたくて仕方がありません(;´Д`)
 
このデブ脳何とかしてほしい(´;ω;`)
 
私の中で「満腹じゃない=空腹」っていう図式が出来上がってるんですよ。これは危険ですよ。
 
この食欲で過眠傾向だったわけですからそりゃ太りますよね。
 
いつになったら正常な食欲になるんでしょう。
 
体重は今日測ったら400g減ってました!
 
月1㎏減が目標なので、良い感じじゃないですか!?(゚∀゚)
 
体脂肪は減ったり増えたりと微妙です・・・。これが落ちないと見た目変わらないんですよね~・・・。
 
筋トレするか。腹筋とかスクワットとか??自分に甘いので筋トレとか苦手なんですよね~。絶対続かないと思います。
 
とりあえず食事制限だけで食欲をコントロールするところから始めていきましょう。
 
ボディメイクはその後考えます。
 
 
 
さて、明日は病院なので仕事を午前中にしてもらいました。
 
久しぶりの早起き・・・!出来るかな。
 
今12時起きが目標なんですけど、それでもだいぶヒイヒイ言ってますからね。
 
おかしいな。9時間~10時間くらいは寝てる筈なんですけどね。
 
引き続き頑張って早起きを習慣化させていきたいと思います。
 
 
といって今日も眠くて夕寝しちゃったんですけど(!?)
 
17時半過ぎに寝て、起きたら20時半でした☆
 
 
(´ー`)
 
 
どうしようもないorz
 
そして今夜も眠れないのであった(完)
 
夜こんなに寝てるのに昼間眠くなるなんておかしいですよね~。
 
何でなんでしょう。
 
睡眠が浅いとも思わないんですけどね。結構ガッツリ眠れてる筈。
 
 
目指すは7時間睡眠なんですけど、先は長そうです(笑)
 
ではでは、今日はもう少ししたら頑張って寝ようと思います。朝早いですからね!
 
おやすみなさい~。