第1志望の病院から内定いただけました!!!

 

やりましたー!!

 

あれ、面接受けたの昨日ですけれど?(笑)

 

ヒトカラから帰ったらアドバイザーさんから電話がかかってきまして、

 

「面接での印象が非常に良かったとのことです」

 

と言っていただけました。

 

良かったよー(´;ω;`)

 

思い返すと色々やらかしたなという感じですが(笑)、面接は完璧でなくてもいい!

 

そう実感しました。

 

7月から働く予定になっています。

 

さーて、東京の病院に退職の旨を報告しなくっちゃ。

 

また忙しくなりますよー。

 

あーでも良かった。本当に良かった。嬉しい!安心しましたよー。

 

私の就活期間半月くらいですかね?早かった(笑)

 

アドバイザーさんに感謝です。

 

職場の雰囲気調査・履歴書チェック・面接対策・志望動機案出してくれる。

 

面接への同行はなかったですが、かなり手厚くフォローしていただきました。

 

やっぱり転職のプロが味方でいてくれるのは心強いですね。

 

配属される病棟はほぼ決まっているという事なので、明日さっそく本屋さんに行って看護の本を買ってこようと思います。無ければAmazonかな。いや、後の方が良いかな。迷うな。

 

ではでは。とりあえずのご報告でした!