今日から追加でダイエットしていくことにしました!

 

マシンで腹筋して、ステッパーをやっていこうと思います。

 

本当は外でランニングしたかったんですけどどうにも外に出るのが億劫で(;^ω^)

 

家で手軽にできるステッパーに変更しました。

 

2つ出すと部屋がキュウキュウです(笑)

 

電気屋さん来るまで出さない予定だったんですけど、行動するなら早い方が良いと思いまして。

 

最近服屋さんを見る機会が多くて痩せたい欲が高まってきてたんですよね。この波に乗ってしまおうというわけです。

 

今日体重を測りまして、前回より1キロ減ってました!

 

あと2キロは落としていこうと思います。

 

それから腹筋でお腹をへこませたいです。

 

ウエストがヤバいんですよ。これ以上太るのは嫌です。

 

普通の腹筋だと5回も出来ないので(筋肉なさすぎ問題)、マシンの力を借りて効率的に鍛えられるように頑張ります。

 

腹筋は3カ月くらいやらないと効果が出ないですよね。

 

問題はステッパーなんですよね。

 

・・・飽きるんです。

 

テレビもパソコンも見ながらやってみたんですけどイマイチ続かなくて困ってます。

 

最低30分はやりたいんですけどね~。10分が限界です。

 

誰か飽きずにできるいい方法ないですか。

 

やっぱりラジオかな~。

 

地元ラジオは局が少ないので30分も聴けるかどうか。

 

まあ、10分でもやらないよりはいいと思うのでとりあえず頑張ってみます。

 

2年前体型が出る服を買ってしまってお蔵入りになっているので、それを着るのを目標に頑張ります。色とかデザインは凄く良くて気に入ってるんです。まだ着れないけど。

 

目標体重・理想の体型になったら胸の再建術もしようかな。

 

今やったら痩せて胸が小さくなった時左右アンバランスになっちゃいますもんね。

 

それに自家再建かシリコンかでまだ迷ってますし。

 

一瞬やらないって選択肢もあったんですけどやっぱり胸は欲しいです。洋服選ぶのも気を使いますしね。

 

再建には年単位かかるって聞いたので気長にいきます。

 

でも40才までには再建したいな。

 

お金も貯めますよー!!

 

それまでは胸パットで凌ぎましょう。

 

痩せないとね!手術の時点滴の針が入りませんからね(笑)困るんですよ本当!

 

そして押し入れの整理もしました。段ボール1つ潰しました!

 

中から帽子が出てきました。そういえば買った気がするわ~。冬ものなので今年かぶろうと思います。

 

夏用の帽子はもうありますからね。ガンガン使っていきますよ!

 

さてさて、そんな感じでそろそろ面接の受け答えを考えなくてはいけませんね。まだ半分くらいしか考えてないんです。

 

写真も撮りに行かないといけないし。ご飯も食べてないし、シャワーも浴びたいし。

 

家出るの夕方になりそうです(笑)

 

夜撮りに行こうかな~。

 

どうせ今夜は眠れないと思うしのんびりやりますか。

 

ではでは、ご飯食べてきましょう。