ええ~!!40年ぶり!? | 【熊本田舎暮らし】の雑穀料理教室 つぶ屋伊藤

【熊本田舎暮らし】の雑穀料理教室 つぶ屋伊藤

赤ちゃんからおとなまで
つぶつぶ料理とホカホカご飯が大好き!

さいたま市のつぶつぶマザーつぶ屋伊藤

伊藤礼子です。

 

今週は雑穀料理教室を、連続開催中。

 

今日は浦和の夢工房マルヤマさんで、ヒエとズッキーニのカレースープレッスン。

暑いけど~こんな日にがんばると~何かいいこと起きそうな~♪とか思っていたら・・・・

 

この猛暑の中横須賀から一時間半もかけてきてくださった受講者さんは

 

なんと中学校の同窓生!クラスは違ったけどよく遊んでいました。
p>

 

「ええ~!!変わってない!」 お互いに。

 

彼女もつぶつぶのセミナーを、scene3までうけていて、

 

つぶつぶのホームページなどで、私を見つけてくれたんだって!

3歳のお孫さんと一緒に来てくれてびっくり。

でも一気に中学時代にタイムスリップしました。

 

お互い変わってないのはつぶつぶ効果かな!

 

たびたび受講してくれる、Oさんと三人

とても楽しい教室でした。、つぶつぶの輪が広がるふしぎを感じました。

うれしかったあ。感謝でいっぱいだなあ・・

 



ホントにいいことあったね!