東仙


「BLEACH」を更新します。

ついに虚化した姿を見せた東仙!
その異様な姿は死神たちとの完全な決別を意味するのか?
彼を慕う檜佐木修兵の説得も空しく、ついに彼も斬られてしまいました。
そんな中、ついに立ち上がる狛村隊長!
やはり東仙を止めるのは、元親友のこの男の役目なのか!?
卍解して「黒縄天譴明王」を召還する狛村だったのだが…!?

卍解程度では倒せないと言い切る東仙!
果たして狛村隊長は、この虚化して心身ともに変貌した親友を討つ事が出来るのでしょうか!?


大間違い


一方、平子と対峙していた藍染の方にも動きがあったらしい。
平子に対して、中々斬魄刀を抜こうとしなかった藍染。
実は、藍染は元隊長である平子の斬魄刀の能力を知らないらしい。
100年前の二人の会話でも、平子が藍染に対して一定以上の距離を置き、心を開かず、情報を与えず、決して立ち入ろうとしなかった事を言っていました。
故に、知らない平子の能力を恐れている?

藍染ですら知らなかった平子の斬魄刀の能力!
何と、藍染の「鏡花水月」同様、相手の神経を100%支配する能力!?
「――倒れろ『逆撫』」
果たして、その能力とは!?

一方、卍解した狛村隊長と対峙した東仙ですが、相手を傷付ける一方で自身も傷付けられている様です。
だが、そんな傷も「超速再生」で元通りになってしまう東仙!
もうそれは死神の姿ではない…!!

違う


そもそも東仙が死神になった目的は復讐なのだと言う
かつては亡き友の果たせなかった正義への想いを果たす為だと言った東仙!
だが、彼の本心は全くの真逆!
愛する友を殺した者を許す事は善だが、正義ではないと言う東仙!
「亡き者の無念も晴らさず安寧の内に生き永らえる事は」
「悪だ!!!!」
ここに至り、全てを理解した狛村隊長。
彼の今の言葉が本音ならば、もう二度と相容れる事は出来ない!
しかし、同時に本心を聞けて満足もしたのだと言う。
そんな東仙であっても赦すと言うのです!

ここに至り、心の広い狛村と狭い東仙という構図になりましたね。
言葉では既に東仙に勝っていますが…さて、そんな東仙を狛村隊長はどうするつもりなのでしょうか?

開放


狛村の説得も空しく、さらなる闇を見せようとする東仙!
何と、刀剣開放(レスレクシオン)しようと言うのだ!!
「“鈴虫百式”」
「『狂枷蟋蟀(グリジャル・グリージョ)』」

果たして、その姿は――!?

まさかの刀剣開放には驚きました。
となると、一護も出来ると言う事なのでしょうか?
刀剣開放するとさらに人間離れした姿になってしまった十刃もいましたが…。
果たして東仙がどういう姿に変貌するのか?
これはちょっと楽しみになって来ましたよ!



ペタしてね