対峙


週刊ヤングジャンプ「GANTZ」を更新します。

想像を絶するとは正にこの事か!?
ついに始まったカタストロフィの正体は、謎の星人軍団による大量虐殺劇だった。
対抗する術のない人間たちはただ死を待つのみ。
だが、そんな人類の中にも颯爽と戦う者の姿があったのです!

GANTZの武器を手にした玄野!
クラスメイトが驚く中、玄野はそのトリガーを引いた!!
効果は十分!
倒したかに見えたのだが、何と中から巨人が現れたのです!!

言葉が通じないから何を言っているのかは分からない。
だが、コイツは今まで戦ってきた星人の一種だ!
ならば戦いようは…ある!!

ついに始まった戦士たちの逆襲!
今週は玄野に続いて加藤たちも戦い始めたのです!!


もう一人


武器は準備しているものの、決断出来ないでいた加藤。
しかし、目の前で母を殺されて泣いている子供の姿が彼の背中を押すのです!
敵は絶望的に巨大!
でも…行くしかない!!

そして街中には桜井たちの姿も…。
「師匠ッ」
「師匠ッ守ッて下さいッ」

彼はトンコツを守れるのか?

そして…この絶望的な風景を眺めている二人がいました。
レイカともう一人の玄野です。
絶望的な気持ちになっているレイカに対して、玄野は生き残ろうと力強く言う!
これはタエちゃんのところにいる一方の玄野と考え方が一緒ですね。
そういう意味でも二人は全くの同一人物なのでしょう。

ライダー


加藤の攻撃により、相手を完全に拘束する事に成功!
だが…次の瞬間、伝送が始まった!?
これはGANTZと同じシステムなのか!?

その一方では、我らがキン肉ライダー・風による大パフォーマンスが展開!
何と、相手の体から何かの骨の様なものを引きずり出してしまったらしい。
これには見ていた者も拍手喝采でしょう。
人類にはまだ希望がある。
そう感じた人もいたでしょう。

情報


一方、学校でタエちゃんを守って戦っていた玄野は、結局相手を逃がしてしまったらしい。
相手が生身の人間だと分かったから?
しかし、これが彼にとって凶となる可能性が出てきました。
どうやら玄野に襲われた星人が腕時計の様な装置で、玄野の情報を送ったようです。
空を飛んでいる者、地上で戦闘している者たちにも玄野の情報は届けられた様子。
これは…今後彼はターゲットにされてしまうのでしょうか!?

果たして彼らによる報復はあるのか?
そして玄野の運命は!?




ペタしてね