爆虫


「トリコ」を更新します。

いよいよ美食會の3人が氷山までやって来ました。
トリコたちとの接触もあとわずかといったところでしょうか。
ここで再び副料理長の“虫”が炸裂!
「爆虫」と言う事で、「起爆虫」との組み合わせで爆発の効果があるらしい。
いやホント何でもありですね(笑)。
トミーロッドの腹の中には一体どれだけの生物が隠れてるのでしょうか?

トリコたちにも爆発の音は聞こえたらしい。
美食會が近づいて来た事を知り、先を急ごうとするのだが…。

果たして、敵と戦う前にセンチュリースープを手に入れる事が出来るのか?
それとも、まだまだ見つける事は出来ないのでしょうか?

ゾンゲ


トリコたちとは全くの別行動のゾンゲチーム。
隠し洞窟を通って行った先で見たものは…!?
「ラスボス登場ぉお――っ!!!」
ゾンゲの冒険は早くもクライマックスだ!(笑)

しかし、そこに謎の人物が…。
こ…こいつは誰だ!?

正体


と言う事で、マスクの男の素顔がついに登場です。
顔に傷があるものの、髪型は次郎と同じ、というよりそうさせられているのか?
師匠に普段から「根暗」だの「何考えてるかわからん」とか散々言われているそうですが…この師匠とは節乃ですかね?
以前彼女がいると言っていた一人のスタッフが彼で、髪型は彼女の弟子ならこうなるは当然かと。
次郎の息子という可能性も勿論あります。
その場合、節乃との血液関係も気になって来る訳ですけどね。

結局、正体は明かさなかったこの男。
トリコたちの前に現れるまで明かさないのかも知れませんね。

シン


センチュリースープの匂いが近づいている。
しかし、そのトリコたちに危機が!?
何と、トミーの虫軍団が襲って来たのだ!!

人間を次々に襲う虫の恐怖!
これは想像以上にやっかいなのでは!?

トミー


そのトミーにトリコたちは居場所を知られてしまったらしい。
となると、もう戦うしかありません。
だが…本当に大丈夫なのか?
この敵はかなり手強そうです。
ここはやはり、節乃の弟子(?)に手伝ってもらいたいところですね。

さて、いよいよ盛り上がって来ましたよ!


ペタしてね