CDTV 可愛い過ぎて❤
夜中には不思議の国のWISH 来たよ~ラブラブラブ
 
で …今日は
ピンポ~ンで起きたら
届いたの~幸せすぎる青い鳥
そのものみたいな可愛い子
ずっしりお荷物おねがいおねがいおねがい
 

 

 

Anotherトレカってやつ?

メンバーコンプリートで来るなんて

今だかつてない優しさだわラブラブラブ

 
 

 

さ~ていよいよ開封

 

1枚目 ギャ~めっちゃモードなリクにゃん

リクってリアコ感あるから

人気すごいのよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

気を取り直して2枚目

 

なに?誰これ? 目をつぶってるからわかんない

消去法でサクちゃまでもなさそうだから

リョウだと仮に断定口笛口笛口笛

 

ハイ次~3枚目ギャ~ユウちゃん来たぁおねがいおねがいおねがい

あと4枚ある サクチャま口癖の

ヨユウヨユウ~チューチューチュー

 

5枚目はギャ~ジェヒ~ニコニコニコニコニコニコ

しみじみカッコ良くなったと実感トレカ

やっぱりうちのメボだ

運営の本気度

上がっててアタりまえ真顔真顔真顔

 

6枚目 なんだか急に

万が一が頭よぎる滝汗滝汗滝汗

 

え?また寝てるやつ ガビ~ンえーんえーんえーん

 

も…もしかしてお楽しみは最後の最後?

そして運命の7枚め 

ぎゃ~シオンニ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これは何かの間違いかな…

まだ有るかもしんないは

段ボールの底さわってみる

めっちゃ悲しくなるえーんえーんえーん

 

パン食 年甲斐もなく

サクちゃまのサイン会の列に

並んだからバチが当たったんだわえーんえーんえーん

 

あ~サクちゃまに

ブログで誉めちぎりまくり

全力で押しまくるねって言ったけど

ありがとうの言葉がほしかっただけ悲しい悲しい悲しい

ぶっちゃけ めんどくさくて

サボった日もあったわ…

いやサボった日のが多いかもしんないショボーンショボーンショボーン

 

やっぱりサク神様はいる

今日 青い鳥飛んで来て

逃げたお話笑い泣き笑い泣き笑い泣き