いよいよカムバだよ~

 
 
ああ~黒髪時代はもうおしまいかしら…
肌荒れしやすいから
頭皮も心配
名残惜しいような…
くぅぅぅ~なにしても
存在自体がめんこい
史上まれにみる
虫も殺さない系ビジュアル
第一人者のサクちゃまラブラブラブ
 
実は午前中異常にどんより
WISHがゴールデン初登場
愛で鯛日真顔真顔真顔
よりによってだよ…
パン食マンションの理事会
しかも~18時から笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
世間話が多いのよ
やだやだなんて言ってるけど
近所のおじさんほんとに生き生きしてる
ああ~萎える
お話終わるかなって思うとまた戻る
短く終わらせたいからできうる限り無言を貫こう
 
ちらちらとスマホで時間見ながら
やだ~18時30分過ぎちゃたじゃない
今日は打ち合わせの業者
来ないから短いはずだったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まだあるの~
 
録画はもちろんしてるけど
なんか価値が違うじゃん
19時過ぎにやっと終わって
半べそ搔きながら
急いでテレビ前
ねっ…もう出た?
うちの子に聞いたら
知らないってつれない答え笑い泣き笑い泣き笑い泣き
出たかどうかわからまいまま
テレビ前…やだ~間に合ったわぁ~
一気にテンション回復したわぁ
 
先ほどPVもようやく解禁
金平糖食べるサクちゃまが可愛すぎ
パン食も爆食いしたい…スタースタースター
 
ねっ…金平糖って何キロカロリ~滝汗滝汗滝汗