本日はパン食愛してやまない

ジェヒ君19歳のお誕生日だよデレデレデレデレデレデレ

 

すでに懐かしくも思える

WeverseLiveの難しさ

教えてくれたのはジェヒ君の存在

今はもう誰も疑う余地なく安心してみていますおねがいおねがいおねがい

 

パン食WISHのマンネライン

大好きなんだよね

一時ジェヒ君ヒョンラインへ移行

考えてたみたいだけど

この子は柔らかいから

マジな幼さのマンネラインの

ヒョンがとても似合うデレデレデレデレデレデレ

最近はサクちゃまの横

立ち位置も安定

どのメンバーより絡みも多いチューチューチュー

 

キャンプ動画でも…

漢江ピクニックでも…

ボールで遊びだすサクちゃまに

いつも付き合ってくれるジェヒ君

他の兄貴はダンスで消耗

陽の当たる場所では

慢性疲労過ぎて少々ポンコツ

さすがにジェヒ君十代 

元気だねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

学生時代の写真見ると

ガチの体育会系

オーデションでの途中参加の時

僕にもチャンスが来た

いやいやこの急成長ぷり考えると

チャンス掴んだというより

歌唱 運動能力 頭も良くて

アーティストとして資質素晴らしい

なるべきしてメンバーになったんだと思うわ

 

いつもサムギョプサル焼いてる君

差し入れのアイスを選ばない君

リョウちゃんにため口きかれてる君

リョウにアイス奢ってくれる君

ゼロコーラでスカっとしてる君

エギョに遠慮が見える君

 

Weverseのお便り 

必ず日本語の文章添えて

少々寂しくしてるイルペン

気遣ってくれる君笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 字がきれいでKCONで

板書任された君おねがいおねがいおねがいおねがい

 

本当に可愛い…

20歳の時には

どれだけカッコよくなってるか

本当に楽しみにしています

今日という日が

ェヒ君の人生の一番の

お誕生日になってますように…おねがいおねがいおねがい