お久しぶりです…
この間 ハンドメイド動画見たら
ハマっちゃっていろいろチャレンジしておりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
まっ…結論から言えば
我が家の居間はお宝の山とは言えない
掘っても掘ってもごみの山だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつか納得するやつ出来たら
ここに載せますねデレデレデレデレデレデレ
 
いやはや待ち焦がれてた
WISHちゃんのイルボンのカムバックまもなく
地上波も決まってホントに楽しみに
 

 

 

日韓同時デビュー

 

確かに栄誉だけど


そのイル活動は種蒔いただけ

力強く勝手に育てよ~みたいでした

 

毎日上がるYouTube

ずいぶん楽しそうな

ペンミツアー見てると

字幕がない

言い様のない寂しさある現実


 

きゃふあいいいいいい~

 

よく見るとゴミの山?

鳥の巣みたいに絡まった塊からキノコ生えてるポーンポーンポーン

サク隊長 ゴミ袋のたすき掛けてご機嫌そう

ちゅ~のは飲み込んで

大人の中の大人の

お年頃のパン食サクちゃまに関しては

物わかり良くがまんがまんショボーンショボーンショボーン

 

んなわけない

もう早くぅ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

はぁ~ビジュアル好みすぎラブラブラブ

 

100m走 可愛ぎる男子

ヨ~イの時点で99m

先行ってるって言われるけど

WISHは完全49.195km育てること

前提に走り出してる

 

全力で走るイルボン沿道

もっと多くの人に

見つけられますように願います真顔真顔真顔

 

最近知りました…

 

 
 

 

コンテンツ動画振り返ると

シオンとリョウが

はじめてWICHU見た時

サクヤにそっくりだと思ったと話してましたねデレデレデレデレデレデレ

 

くっきり顔とぽやっと顔

サクちゃまどちらもかわいいけど

これはぽやっと顔

確かに Which は

サクちゃまといとこぐらい似てるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
あれ?
もうメンバーCOLOR変更?
サクちゃまはご本人が好きなピンク
他のメンバーCOLORは
コンテンツパン屋社長語るイメージCOLORにポーンポーンポーン
 
ジャニの空けた穴に滑り込み
イル活ではティーンエイジャー狙い
ペンもまた長い時間かけて育てたい
明らかに現役に近いサクちゃまの感性は
WISH彩るクリエイター様たちにも刺さってるんかなお願いお願いお願い