コンサチケットの売り上げが
音盤売り上げ逆転した音楽業界
で~もコスパ最高
話題になりやすいから
こだわるCD売り上げ
ほぼほぼ初動が命
だからかなどこも体張ってる
この間WISHちゃんの兄たち
ブランドイベント2ショットチェキ代が
2…220万って聞いてたまげ
昔はSMEって...
神化路線だったのに変われば変わるものだわ
あんなに売れてるRIIZEミニアルバムは
10…いんや~17形態
天下のBTSのジン様
除隊後の初仕事
今までつんでくれたペンと
1000人HUG会とは
凄まじい金額の戦いなんだろうな
他にも個別助手席お話権とか
事務所コスパ重視も忘れない
ああ~最高傑作来ました~
ジャニの新人グループは
イベント参加確定券CD100枚セット?
次から次驚くばかり…
うちの子たちも
徐々にその海に飲み込まれてく
新人賞レースのライバルでもある
JYPさんとこはメンバー1人3000人のハイタッチ会
7人で10形態で抽選なんてどれだけ売る気なんだろ
悩んだらダメだわ
追加だわ…
いつまでもあると思うな早い者勝ちお渡し会
この間ファンクラブ枠のチケット外れて
いつまでもあると思うな
お座席経験したばかり…
最近NCTの兄たちより
事務所はRIIZE絡ませたくて
仕方ないように思える
少々ターゲットがWISHは若いけど
この両方で日韓
全部盗りたいのかな…
無理な栄養剤ぶち込まず
適切なお水の量で
少しづつ大きく育つ
アーティストとペンに
なりますようにと心から願うわ