コンサチケットの売り上げが

音盤売り上げ逆転した音楽業界

で~もコスパ最高 

話題になりやすいから

こだわるCD売り上げ

ほぼほぼ初動が命

だからかなどこも体張ってるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

この間WISHちゃんの兄たち

ブランドイベント2ショットチェキ代が

2…220万って聞いてたまげ

昔はSMEって...

神化路線だったのに変われば変わるものだわ

 

あんなに売れてるRIIZEミニアルバムは

10…いんや~17形態ポーン

天下のBTSのジン様

除隊後の初仕事 

今までつんでくれたペンと

1000人HUG会とは

凄まじい金額の戦いなんだろうな

 

他にも個別助手席お話権とか

事務所コスパ重視も忘れない

ああ~最高傑作来ました~

ジャニの新人グループは

イベント参加確定券CD100枚セット?

次から次驚くばかり…

 

うちの子たちも

徐々にその海に飲み込まれてく

新人賞レースのライバルでもある

JYPさんとこはメンバー1人3000人のハイタッチ会

7人で10形態で抽選なんてどれだけ売る気なんだろ

 

 

悩んだらダメだわ

追加だわ…ラブラブラブ

 

いつまでもあると思うな早い者勝ちお渡し会

この間ファンクラブ枠のチケット外れて

いつまでもあると思うな

お座席経験したばかり…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

最近NCTの兄たちより

事務所はRIIZE絡ませたくて

仕方ないように思える

少々ターゲットがWISHは若いけど

この両方で日韓

全部盗りたいのかな…真顔真顔真顔

 

 

無理な栄養剤ぶち込まず

適切なお水の量で

少しづつ大きく育つ

アーティストとペンに

なりますようにと心から願うわ真顔真顔真顔