いやはや可愛すぎる二人

韓国芸能に 蒔かれたばかりの

小麦の種って感じ

太陽いっぱい浴びるすくすく育ち

必ずおいしいパンになるラブラブラブ

 

リョウ言ってたサクちゃまは好み真逆な双子

 

パン食ひそかに信じてる

リョウの初恋

サクちゃまじゃないかしら…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

えええ~

パン食韓流ブロガーあるある

BL大好きOBSN?

いやいや違うってぇ~

私 新潟米大好物な

ただのパン好きデレデレデレデレデレデレ

 

 

最近のコンテンツ見ると
心なしかメンバーみなお疲れ目
NYRONの一問一答でも
理想の休日の過ごし方の答え
6人中3人ベットの中にいる系話
(もちろんお一人で)
 
この間 空港写真で発見
耳たぶ真っ赤にただれたサクちゃま
ちょっと前は人中のただれ
何かと心配しかない
リョウ曰く最弱の舌を
持つサクちゃま
好き嫌いというより刺激物
体に合わない
あれだけの運動量
食べ盛りだから
食にも苦労してるんだろうなショボーンショボーンショボーン
 
ナイトホテルトークでもつけてた
アボジからプレゼント
タランタランのピアスもショボーンショボーンショボーン
しばらくお預けなんて
心細いでしょうね
オンマのとり天が一番上手いって話してたね
リョウもまたオンマのご飯が
懐かしいんでしょう
 
走り出したら止まらない
スケージュールは
すでに一瞬のステージで味わう
ランナーズハイの繰り返し
頑張ってるよねショボーンショボーンショボーン
 
そういえば新曲のリリースイベントだったね
仕事がどうしても休めないから
今回はあきらめたけど
次あったら買いたい真顔真顔真顔
 
えええ~
メンバー全員サイン会ポーンポーンポーン
 
サクちゃまだけでも大満足なのに…
恥も外聞も年甲斐もない
急にアドレナリン出てきたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
これがペンのランナーズハイというものなのか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き