行ってきました 個別サイン会ラブラブラブ
 
 

 

ねっ…妄想じゃなくてほんとだったでしょラブラブラブ

 

張りきってた割には寝坊して

出発前 手に付けて挑むはずだった

サクヤハンサムシール紛失

大事にし過ぎて

どこにしまったか忘れてしまう情けなさ

我が家にはサクちゃん溢れすぎてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あちゅ~まに居間は

泥棒でも入っちゃったか状態…

まっ…サイン会

これはまた次お渡し会に

ご縁があるっていうちゅ~こと

すぐ立ち直る性分デレデレデレデレデレデレ

 

トン友がさすがに若いって

付き合ってくれないから

ボッチ参戦増えちゃって

もうどんなにお若い大群見ても

ひるまなくなっちゃったわラブラブラブ

OBSNの心臓には毛が生えやすいを実感

 

ちょうど12時到着したからすぐ会場へ

メール確認と本人確認されたあと

これ渡されて

ただのカード写真撮るだけなのに下手だニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

この裏に書いてもらう名前書く

マークやらニックネームみたいなのは

ダメみたいなアナウンスあったかなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

しかしいろんなお嬢さんがいるものだ…

 

サクちゃん列からはお隣の

ジェヒ君がホントによく見える

おそらくジェヒ君の為に韓国語頑張るねって

話したのかな…

サイン受け取って離れようとしてる子

引き留めるように

僕の方こそ日本語頑張るねなんてポーンポーンポーン

本人が話してるのがはっきり聞こえて

その発音がまるで日本人

ジェヒ君はおそらく耳がいいんだろうな

見るたびにカッコよくなってるし

ジェヒ君の成長はすごいと感心ポーンポーンポーン

 

もったいつけて

サクちゃまのサイン会のことは

次に書くけど

ほんとサクちゃまって

二十歳くらいになったら

無敵じゃないかな思う

小さいけど烏骨鶏の王子様いや玉子

もしかしたらダチョウかもしれないポーンポーンポーン

 

ほんとお勧めしますわってぐらい

きれいな顔立ちの子

シオン兄 リク君 ユウシ君 ジェヒ君

みんなすてきなんだけど

その16歳を生で見ることはできなかったわけ

だからこそサクリョウの今を見ることは

その思い出がいずれとてつもない

宝物になるんだよ~お願いお願いお願いおねがい

 

では勝手に興奮さめやらぬ2に続く