ついに待ちに待った個別サイン会

もうお昼過ぎには
あの白い発光体の

サクちゃまに会えると思うだけで

血圧が上がっちゃうわ~デレデレデレデレデレデレ

 

本日もかわいいの完全体

君はサクちゃまお願いお願いお願い

 

 

 

メンバーの誰とでもケミは良いけど

ジェヒ君の横が定位置で

目が慣れたせいかな?

ジェヒ君 無駄にサクちゃまいじらないせいか

パン食この並び見てて落ち着くニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

なんにもしなくてもかわいいよとか

サクペンのツボな言葉を

小さく声掛けてるジェヒ君ここちいいラブラブラブ

 

パン食は努力を

めっちゃ評価してます

メイボと言っても

歌唱の履歴はカラオケ

ダンスも初めて…

唯一ほんとの体育会系でしょ

愛嬌も一番ぎごちなくて

きょろきょろしながらのスタートでした滝汗滝汗滝汗

 

負けず嫌いなうえ

ボーカリストとしての資質もあるし

最近はアイドルとして生き抜こうって

強い意志が感じられるわ

ダイエットしてるせいか

さらにシュっとして

WISH身長がややミニサイズだから

歌唱もさることながら

映え的にもなくてはならない存在になってますわ真顔真顔真顔

 

 

ああ~も~紙物は卒業

豪語して断捨離熱心にしてたけど

隙間が空くと埋めたくなる

デジタル版じゃ買った気がしないお年頃

初表紙なんて大義名分で

結局アマゾンでポチっちゃったわNYLON滝汗滝汗滝汗

 

ペンってホントじゃない人から見たら

理解できないわよね

新曲ちゅ~聞いてもない曲を積んで買うわけだ

当然世に出てない曲がいいよなんて

ファン以外には勧められないから

それがい苦じゃない人には

これは間違いなく

もう一つのオシゴトですよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ