ほんと毎日毎日可愛いの記録更新
サクちゃま最高

相変わらず人中肌荒れしてるのね
 
今日は追加もれなくお渡し会付き
CD発売だったわね
いつもなら当たり前に張り切っちゃうんだけど
体調不良で1週間近く休んだばかり
うちは締め日が10日だから
これ以上仕事交代して
もらってまでは行けないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
これもま…同じOBSNばかり
対面イベントに登場してたら
サクちゃまの未来に暗雲垂れ込めちゃうって話
 
愛あればこそ
人に譲るってことも覚えなきゃ…ショボーンショボーンショボーン
 
な~んちゃって
一回だけカッコつけただけ
その次は必ずポチしちゃうからニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
CDまだサクちゃまバージョンしか買ってない
オールメンバーバージョン
ワンセットぐらいはあってもいい…
 
しかし日韓同時デビューって
なかなか微妙ショボーンショボーンショボーン
新作コンテンツ上がっても
イルペン字幕がないと発狂なのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
この間リョウちゃんメンタル落ちると
サクちゃま抱いて癒してもらうって話してたけど
毎日癒されに来るっての知ると
 
いきなりの韓国デビューの成功は
またとないチャンスでもあり
メンタル的にも試練みたいな状況
最初の話は親御さんにもNCT東京のお話だったでしょう
サクリョウの年齢考えると
NCT東京だからこそ
チャレンジできるみたいなのあったんじゃないかな
マームとダディに会える夢なんて
サクちゃまが明るく話してた
思い出も少々切ないショボーンショボーンショボーン
 
スタートした以上選べない
心頭滅却して心を人形にして
やらないとできないよね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
KCONの時
インタビューされたユウシ
ステージ上で日本語で話していいですか?
なんて言ってた
それぐらい厳しく韓国語でやったおかげで
メンバー全員驚くほどベラベラだもんねポーンポーンポーン
 
逆に日活ばかりが先行したら
韓国人メンバー
たった2人しかいないから
それもまたさらに孤独で厳しかったかな…滝汗滝汗滝汗
 
なんだかなペンになると
いろんなこと想像したり
心配したりするわけだ
 
本日もWISHで始まり
WISHで終わっちゃったわぁ~
ではおやすみなさいスタースタースター