さくちゃまの
ほんのり腫れぼったい
お目めがほんとに好きですわラブラブラブ

 


実を言うと 寝込んでおりました
前記事書いた直後から
ひどい咳と痰で

 

病院行きましたけど
お陰様っていいうんでしょうか

ただの風邪でしたわ滝汗滝汗滝汗

 

でも喘息の持病もあるもので

お医者様が…

出来るだけ休んだ方がいい

そうだよ…

サクちゃまはお宝

パン食ごときの風邪うつすわけにはいかない

いや…きれいごとじゃない

WISHの人気上昇から考えたら

もう一生に一度以上当たるわけない

万が一でも億が一でも

行けなくなるなんてあっちゃなんないし

万全で行かなきゃそれこそ

泣き寝入りになっちゃうわ~

他のWISHペン見ると

命短し

いや命短すぎる恋せよパン食だと思う

仕事もずっと休んで明日から復帰笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ああ~長崎…少々黄砂がきつかったわぁ~

昔は行ったけどもう韓国まで

足運ぶなんてとても無理だなって思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

サクちゃまは食の刺激物系とか苦手そうだし

なんかしょっちゅうポリポリ体搔いてるし

少々心配だわショボーンショボーンショボーン

 

 
ほんとあちゅ~まにあか抜けちゃって
ニュチム時代はもうはるか大昔お願いお願いお願い
 
ずっと書きたいなって思ってたのは
サクちゃまのSNSのショート動画
いわゆるリールの才能が
チーム内でずば抜けてるってことおねがいおねがいおねがい
 
ファンになってフォロアーになって
頑張って視聴するだけじゃ
再生回数はたかだか知れてるわけ
でもリールってどんどこ流れてくから
ファンじゃない人にも目に留まるってこと
そう新規をつかむ
チャンスがこのリールには大いにある
 
その勝負はものの1秒
 
いかにサクちゃまのビジュアルが
WISH知らない人から見ても
何?この子男の子
えっ…めっちゃ赤ちゃんじゃない?
好みとか好みじゃないとか超える
WISHの黄金マンネビジュアルはバズるっていう
結果出してきたんだよねお願いお願いお願い
 
WISHのコンテンツでも
サクちゃま紹介のところに
ショート動画の王様って訳されてるし
事務所も認めてるし
シオン兄とリクがサクちゃまの
ショート動画撮影見ながら
ほほえましく見てるやつもあったねお願いお願いお願い
 
只今WISHのフォロアー189万人
デビューして3か月
WISHのマンネいやはや大したものですラブラブラブ