もうWISH界隈 SCHOOLofWISHだちゅ~に

パン食家ハウステンボスのお話の情けなさ

行って来たのに 

ミリも書かないちゅうのも残念だからな~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

ご存じの通りあの日…

長崎は今日も雨だったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

大昔 北海道に遠征行って

 雪で到着がコンサ開始時間ギリギリだったことがある

あれ以来 無理せず

前乗りちゅ~のが基本のパン食

コンサート当日はエアーもホテルも

やけに高騰ってのもあるある

使いきれてない有休も消化しなきゃねお願いお願いお願い

 

ああ~仕事が忙し過ぎ

ろくに準備も出来ず出発

おいくつですか?の謎もあるけど

修学旅行で長崎観光網羅されてたから

大した観光なくてもいい気楽さ 

ちゃんぽん 角煮饅 

トルコライスって食べずばなるまい

リストだけ持って出発しましたデレデレデレデレデレデレ

 

しかし空港から市内…

からの~ハウステンボスちゅ~の

山口県 宮崎県 それについでぐらい

観光アクセが微妙な県だわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

駅前過ぎる場所に

ジャパネット高田が立派なアリーナ建設

アリーナ横のホテルは

いながら試合やコンサートが

見られる夢のような発想

またいつかお世話になるかもなんて思いましたデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

すでに懐かしいWISHちゃんたちお願いお願いお願い
 
あの雨の中 真っ白な衣装で登場
SMアーティストのペンになると
マストな経験の雨
あの事務所昔から台風でもやるからね滝汗滝汗滝汗
 
雨のステージは初めてってシオンが話したかな?
リクが「皆さん…寒くないですか?………寒いよね」
リクのいいところってアーティストっぽいこと
言ったあと急に我に返るんか?
そんな当たり前のこと定型文で
聞いちゃってごめんね見たいな感じが伝わるデレデレデレデレデレデレ
プレデビューツアーでも感じたけど
作ってるイメージより感覚は普通で
優しい子だと思えるんだわ
 
「また来てくれますよね」ユウちゃんって
そんなこと言える子だったの?少々面食らうみたいな…
シオン兄は頭振るたびにこりゃ~
濡れすぎだろっていうくらい
水滴飛び散ってたのが目に焼き付いてる
今歌える持ち歌は全部歌ったわけで
最後はうわぁ~NASAだわ
ジェヒのパンツのお膝がめっちゃ真っ黒でね
帰ってからあがってる動画確認したら
みなお膝が真っ黒で
ほんとプロって大変って思った滝汗滝汗滝汗
 
ステージ後はRIIZEから始まる花火でさらに大歓声
花火はハウステンボス内ならどこからでも見えるから
パン食家は早々に退散したけど
いい思い出となりましたお願いお願いお願い
 
そういえば長崎で雨に降られることは
とても縁起がいいことなんだって
長崎夜景ツアーのガイドさんが話してたから
 
それ信じてNCTWISH
縁起よく上昇となりますように…お願いお願いお願い