長崎行った後めっちゃ忙しいから

しばらく更新できないだろう

予測はしてたけど…

こんなに空くとは思わなかったわ滝汗滝汗滝汗

 

パン食はLEDタイプな人じゃないから

忙しいと球切れする

でもブログ止める時は

止めるって書くから

心配しないでくださいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

ああ~書くことがいっぱい溜まってる

いや…書きたいことが溜まってる

 

まずは遅くなってごめん

シオン兄お誕生日おめでとうございますチューチューチュー

 

 

 

小さいお顔に大きなパーツ

絶妙バランス元顔間違いない

どなた様にも自慢できる

5人の兄だわぁ~デレデレデレデレデレデレ

 

ほんと…シオン兄

RIIZEにならなくて良かった

しみじみ思う今日この頃滝汗滝汗滝汗

 

WISHはビジュアル可愛くて

並ぶと驚くほど輝きますけど

リョ~君ニュートラル

シオン兄WISH唯一のバタ顔担当デレデレデレデレデレデレ

大事にしなくちゃ罰が当たる

 

リーダーになった感想

メンバーが本当に

可愛くて良かった

これある意味

素の答え 本音だ

 

メンバーの人数が多いグループも多い

何形体もCD売れて羨ましいけど

大人数になればなるほど

グループ内割れて当たり前

ロクに話したことない

メンバーもいて当たり前って聞く滝汗滝汗滝汗

 

リーダーと言えば

テヨンが兵役行ったよね

ユウシ越えの気合の入った坊主頭

その凛々しさがかっこよすぎて

にわかシズニ パン食も泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

テヨンと言えばデビュー前から

Kポの歴史刻むようなハンサム登場

めっちゃ話題になったのよラブラブラブ

でも昔やったネット販売トラブルで

リーダー資質叩かれまくり 

その中でNCTのスタートだから

その道は茨だったんじゃないかな真顔真顔真顔

 

大スターがただの息子になる日

オンマ抱きしめるテヨン美しかった

時は流れ一幕が終わったんなぁお願いお願いお願い

 

ああ~うちのシオン22歳

兵役まで5~6年?

先のようだけど侮れないのが兵役

Kポは入隊ビジネスも結構やるから

何も心配せずただ

上を目指し押せる時期は短いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

兵役ありなしの論議は常にあるけど

昔より兵役期間も短くなった

友達入隊も許される 

スマホも使えるようだし

その人の一生って考えれば

簡単には行かない方がいいとは言えない真顔真顔真顔

 

 

兵役に行けるっていうことは

健康に生き抜いた勲章です

寂しいけど定期的に動画が上がるし

想像してるより

寂しく感じなかったりするニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

シオン兄 ジェヒ君

2人は友達入隊でお願いしますお願いお願いお願い

 

今から願えば叶えてもらえるかな…

テヨン入隊の時 ユータもいて

シオン兄ジェヒ君を送り出す日本人4人

 

いつまでも日韓の平和な日が続きますように…お願いお願いお願い