行ってきましたお渡し会
相変わらず全員可愛いこと 
並ぶとそのキラキラ凄いものがあります
順番が前回と逆らしい
情報あった良かったですデレデレデレデレデレデレ
列に並んで待ってるとき
ふと気が付く… 
あぶね~磁器ネックレス外し忘れてた滝汗滝汗滝汗
肩こり嘆いてたら
うちの子プレゼントしてくれた強力なやつ
 
しかしこれだけはサクちゃま見られたくない滝汗滝汗滝汗
 
きょろきょろと見まわしながら外してやれやれ
 
でも今考えると…サクちゃまは
磁器ネックレスなん知らないかも滝汗滝汗滝汗
 
これを手に貼って準備したけど
最初は左手にサク
右手にジェヒ貼ってました
最初がジェヒ
いざとなったら逆に出しちゃいそう
自分で自分が信じられないお年頃
直前に張り替え準備OK~
 
ジェヒおおお~なんて声出して
大喜びしてくれました
その勢いで隣移ったらスイッチ入っちゃって
「サクちゃん大好き」何回連発したか分かんない
サクちゃんアッなんて指さして喜んでくれました
 
 
お隣のシオンに移った時にはもう燃え尽きてる
なんとか長崎応援に行くからね
その次のユウシにはKcon行くからね
リクの時にはもうネタなくなっちゃって
今回まるでリクの記憶がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
手元にポストカードがあること
不思議でならないくらいだ
リョウ君の時には
「昨日リョウ君のペン一人増やしておいたから」
また訳の分かんないこと
口ばしちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
お渡し会の前 メンバーのミニトークあるけど
話題がサク今日はどんなパン食べたの話から
今日サクちゃま何を食べたか話が長引いちゃて
サクちゃまがさすがに
そろそろ行きましょうかって感じびっくりびっくりびっくり
 
何度もやってるお渡し会
MC少しでも違うこと話さなきゃ
さすがにネタ尽きちゃったかな?
KポあるあるセリフみたいなMCばかり
同じ話しないように…
その姿勢ペン目線
新人なのに素晴らしいと思いますお願いお願いお願い