本日は久々 トン友と新大久保へ
10年以上ぶりぐらいに会う友人もいて
 
みんな元気でオタ活最高ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
大人気のその場でワッペン貼ってくれる
トレカケース作って大喜び
家に帰っからプレデビューツアー
ランダムトイでさらにデコってご満悦デレデレデレデレデレデレ
 

 

友人に教えたもらったお宝

チャミのアクスタがワゴンに

お一つなんと500円ポーンポーンポーン

こんなにお財布に優しい

チャミ初めてでございます

友人みんなで買って

ワゴン内取り敢えず完売ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

悲しいような…嬉しすぎるような

 

 

 

奇跡の前に~ならえびっくりマーク
 
チャミはイメージよりずっとがたいがいいから
実際の大きさも
これぐらい違うかもしれない
 
いや…これはあくまでイメージですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
そういえばKcon当たりましたぁ~ラブラブラブ
トン友でRYOペンと行きます
初WISHのRYOペンちゃま大喜び
 
明日はお渡し会
ポストカードの写真変わったようでうれしい
 
ほんと穏やかで幸せな日々が
まだまだ続きますおねがいおねがいおねがい