久々にイルバラ登場のチャンミン

実をいうとパン食

15年チャンミン押し

ブログやってたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

チャミも結婚して子供も出来て

母国の活動増やしイル活ご無沙汰

パン食すっかり気落ちしちゃってブログも終了

チャミがゲストで出るってんで

大喜びで見始めたラスタートで

サクちゃまを見つけたわけだラブラブラブ

 

そうサクちゃん…

パン食にとってチャミについてきた

超レアーなカードラブラブラブ

 

「みんなで仲良く長く活動して

東方神起さんのようになりたい」

 

それはSMEの超長期的な願望

教育的な賜物かしら…

リョウの言葉には泣いたけど

WISH君たちが憧れるほど

グループのペン界隈

意外と美しいものではない滝汗滝汗滝汗

 

年末にこの写真が公開された時

小躍りが止まらなかった思い出

 

押しのゾロ目ラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

この二人ラスタートではすれ違い

WISHとはうまいこと名付けたな…

願えば叶うものだ

今やこの写真

パン食所有してる写真の中

一番の宝ものとなったわけだデレデレデレデレデレデレ

 

あれ‥これ見切れてない?

実はこれしかコレクションにない

深く考えないでくれ真顔真顔真顔

 

メシドラの中

カネチの髪色の話

ピンク髪の苦労知る

最初にブリーチして金に

それ3回してピンクにする笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

カネチまで行かないけど

ピンク髪と言えばユウシ

サクもやったらと言われ

サクちゃん痛いからヤダって

本当の話だったんだ滝汗滝汗滝汗

 

いろいろな髪色にした話

シルバーとか…チャミの口から

もう一生ないって爆笑

シルバーと言えばシオンやジェヒ

チャミから頭皮苦労

相変わらずボキャブラ天国だわ

 

しみじみ二人見てると

そこそこ戦い済んで

日が暮れれば

無理しないことも選択肢にある

Kポの時代になったのかなおねがいおねがいおねがい

 

ああ~シオンやユウシやジェヒが

髪の苦労語る日が

来るのかしら…おねがいおねがいおねがい