韓国活動一段落で来日?

サクちゃま少々背 伸びましたか?

 

 

SMEって昔から身長2センチサバ読む

ご存じでしたか?

 

でもそんな可愛いのは遠い昔

大人気グループのセンターは

7センチもサバ読んでました滝汗滝汗滝汗

WISHちゃんたち

いまだ身長明かされてないの

まだ成長中ってことでいいですか?

 

福岡での無料イベント

9000人の応募もあったそうで

日本でもすごい人気

何度も書いちゃうけど

視聴率ゼロに近いといわれたゆるサバ番からのデビュー

知れば思わず応援したくなる可愛さ

それがNCTWISH

Boaママはわかってたから攻めが凄いお願いお願いお願い

 

 

 

 

ドームデビュー直前
これユーチューブなの?
韓国バラエティー?
シオンニと出演してたのね
昔は日本語の歌もサインもダメだったのに
韓国の番組で日本のテーマパーク紹介するなんて
時代は変われば変わるものだわ真顔真顔真顔
 
サクヤはすごくかわいい
韓国でも人気でそうだなんて
MCの方に言われ…
なんでパン食が照れるのかしらデレデレデレデレデレデレ
シオンニってホントによく笑うのね
しかも大きく笑うから
幸せを引き寄せるような魅力があるわ照れ照れ照れ
 
韓国活動韓国語におまけなしっていう
 
リクが練習と授業ばかりだっていってたけど
日本人メンバーの韓国語レベル
ペンもたまげる毎日です
 
最近 ネトフリもアマプラも
WISHのおかげでご無沙汰
いっぱいコンテンツが上がるから
何か見逃してないかユーチューブばかり見てますわ
 
それにしても…
 
 
 
ああ~この顔見て
かわちい~
思えない人は人でなし…ラブラブラブデレデレデレデレデレデレ