ついに韓国デビューいたしました
日韓の宝NCTWISHおねがいおねがいおねがいおねがい
 
いやはや攻める攻める
どんどこ動画あがって追いつきません笑い泣き笑い泣き
 
サクちゃまほんと色が白いことラブラブラブ
色白であたりめ~の韓国芸能
ナムジャでは群を抜いてないですか?
短パンからのぞくおみ足
まるで白タイツ履いてるみたいポーンポーンポーン
ちっこめのスワンですわ
 
 

も~どうしましょ
可愛すぎてラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
この顔がナムジャなのが謎
毎日毎日奇跡の一枚
 
それにしても韓国の歌番組って大変
所属事務所が番組のセット
すべてご用意するって聞いたことあるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
やっとカムバだと期待してたら
売れる見込み薄いと
あちゅ~まにこれだけ?ちゅ~ことも多い
まるでセカンドキャリアでも金狙うBoaママ
負けられない戦いを見てるみたいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
ハウステンボスチケットも当たりまして
行けることになりました
頑張って応援してこようと思いますおねがいおねがいおねがい
 
実は旅行好きなパン食

全国お出かけしております

都道府県も47県ちゅう41県制覇済みなんですよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

長崎は大昔に行ったきりだから

ずいぶん変わったでしょうねおねがいおねがいおねがい

当日入りだと疲労困憊

19日に出発の3泊4日

三日目は福岡に移動して

水炊きを食べる計画となりましたお願いお願いお願い

 

 

WISHは日韓同時デビューちゅ~ことで

深夜ですがたくさんの音楽番組に出ますね

パン食が寝てる間に

ずいぶんたくさんの音楽番組が増えてて

どの番組も出演者が3組ぐらいだから

ペンはかなり楽しめますねおねがいおねがいおねがい

 
SM所属 歴代みなやってるドンキでお買いもの企画
WISHも登場めっちゃ可愛い
パン食も放送翌日ドンキでお買い物
メンバーがかごに入れてたもの
いっぱい買いましたよ~ラブラブラブ
 
 
 
 
ユウシが手に取ってたパックは
高保湿ヒアルロン酸MEDEHEAL
一枚300円ぐらいですか?
じゃがりこ 豚キムチ 一蘭カップ麺 タフグミ
どうせならメンバーが手に取ったものには
WISHのポップつけ
全国展開でお願いしたいものです真顔真顔ニヤニヤ
 
こんなに具体的に口に出して
メンバーがアプローチしてくれるの…
CMも早い者勝ち
メーカー様是非是非お願いしたいものですデレデレデレデレデレデレ
 
目覚ましにも出たのね
サクちゃまがお持ち帰った
目覚ましのぬいぐるみラブラブラブ
これもまたサクちゃまの思い出として
バックにぶら下がるのかしら?
 
リョウの目標が誰もうらやましがらない
高身長すぎる2メートル?
完全に韓国芸能一になるんかな?
小さく生んで大きく育つ
リョウとサクの身長がどれだけ伸びるのか
それもほんと楽しみだわ~ラブラブラブ