思い出は全部持ち歩く
サクちゃまのリュックがずいぶん賑やか
 
プレデビューツアー中 12月17日
 
 
 
 

ユウシがUFOキャッチャーでとったパンダ照れ

今じゃペンの常識のクレヨンしんちゃん照れ

 

3月3日付けの同じリュックは

 

 
サクちゃまってメンバーから
思春期って言われるくらい
クールなとこあるのに
 
魔法信じてたり
歯みがき粉がイチゴやブドウだったり
どれも思い出が捨てられないから
こうなりましたなんてね…
ほんとギャップかわいいおねがいおねがいおねがい
 
蒲焼さんと交換
ユウシからもらった
コキンちゃんも健在なんて感動
ウィッチュもお気に入りなの?ラブラブラブ
 
ところでさくちゃまが
最初からつけてるのが
京都嵐山地区にある車折神社のお守り
 
ここは芸能の神様 
多くの芸能人が駆けつける有名神社
埼玉育ちのサクちゃまだから
もしかしたらリョウからもらったのニヤニヤニヤニヤニヤニヤはてなマーク
 
この神社 芸能事務所とタイアップ
押しの色 ツボ押されるお守りがある
 
 
NCTWISHは必ず駆け上がってく
そのうちこのお守り
ペンがコンプリしたくなる日も
そう遠くないような気もするおねがいおねがいおねがい
 
 
本日のおまけ
TikTokで超有名
歌舞伎町ホスト南条京が様
有名なリュック姿ポーンポーンポーン
 
 
上には上が
サクちゃんガンバレびっくりびっくりびっくり照れ