日韓PV解禁 CD発売
もうこの3日WISH関連
暇さえあれば
いいねを鬼連打しております滝汗滝汗滝汗
 
韓国初サイン会も大盛況
Kポ関連のユーチューバーさんも
その人気に驚かれておりまして
一安心とともに嬉しかったわぁ~爆  笑爆  笑爆  笑
 
サイン会サクちゃんは退場時
 
赤ちゃんコールがすごかったらしいチューチューチュー
 
 
何度も貼っちゃうけど
このサクちゃん本当に可愛い
 
 
 
 
 
太郎系昔話 実写化ならこの子しかいない
 
 
 
 
 
 
こんな衣装着こなしそうだわデレデレデレデレデレデレ
 
 
 
サイン会の時のジェヒ&サク可愛い
 
 
 
 
 
 
シオン&ジェヒのこと考えると
韓国活動もいっぱいあれば誇らしく
嬉しいんじゃないかなって照れ照れ愛
 
SMTの合同インタビューでも

ジェヒは慣れない日本語で一苦労

これからも大変なストレス
かかってるもんね真顔真顔真顔
 
ファンクラブにも入って
WISHのツアーが待ちどおし過ぎる日々
 
恐る恐るうちのお嬢さんに言ってみた
 
「ねっ旅行いかない?4月長崎」
 
「へっ…なんでまた?」真顔真顔真顔
 
「ハウステンボスまた行きたいって言ってたじゃん」滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
「な~ん~かおかしい…
 また…行く先々にいるってパターン?」ポーンポーンポーンびっくり
 
 
もう…行動は完全に読まれてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ああ~もう二度と
プレデビューツアーみたいな
幸せはもうないことは分かってるけど
 
生WISH欠乏症 不治の病になりまして
Boaママくツアーを早くお願いしますショボーンショボーンショボーン