パン食愛してやまない

NCTWISHついにデビュースタースタースター

この目で見たくてサクペン二人で行ってきましたよ~

SMTOWNからの WISHポストカードお渡し会

 

 

デビュー曲WISH披露の時は

サクちゃんショーパンで登場

ユウシよりほんのちょっと短め?

真っ白でまっすぐなおみ足 衝撃

ほんとサクちゃま美脚優勝ラブラブラブ

 

なにこれ~

 

お衣装の胸 当確みたいな~

はなまるついてるぅ~

しかも~選挙より大輪

やだ…衣装も優勝じゃん

可愛い過ぎるサクちゃん見て

デザイナーさん

ついついお花がデカくなったのねラブラブラブ

あの日は何回言ったか解らない可愛すぎる

 

ああ~チケット当たってほんと良かったわおねがいおねがいおねがい

 

しかし…久々に行ったSMT

NCTのことイケメン回転ずしって

言ってた人いたけど メンバーみなビジュアルがいい

周辺シズニの方たち多くて曲始まると

スイッチ押され一気に大興奮

足踏みとかも多くてドーム揺れる揺れるびっくりびっくりびっくり

ほんと久々 最高にライブらしい体感でございました

 

NCTグループも多いし

ソロもコラボもある

セトリ50曲と言えど

CD発売前だちゅ~WISHは

スジュとのコラボ含め4曲も

しみじみBoaママが持つ尺ってやつを

可愛い子供たちに譲ったんだなんて思いました

 

ラスタートの時は本当に

SME&エイベックス

全力で押してくれるのか心配してましたけど

コンテンツは盛沢山で

テレビも深夜の枠だけど

ねじ込みまくりで今は感謝しかないわ

 

こんな幸せがいつまでも続きますように…

 

参戦お土産に神田明神いって

目出度いお守り買いました

 

それではお渡し会参戦日記に続く…