本日は待ちに待ってた

NCTWISH生誕祭とも言えるSMT

パン食は22日参戦

グレードアップ席は撃沈でしたが

行けるだけでも嬉しすぎ

しかも同行はサクペンだよ~

行く前からかわいいで盛り上がってますから

22日はどうなることやら

 

 

 

Kポのナムジャグループ星の数ほどあれど

ここまでマンネらしい子

並ぶグループはNCTWISHしかないおねがいおねがいおねがい

 

 

SNSのコメント見る

私の赤ちゃん

かわいすぎる

7割以上こんなのばかりラブラブラブ

 

 

声変わりしてない男の子と

ボーイッシュなえ女の子?

 

そのつぶらな瞳あまりに幼い

でもヒョンたちに愛され

いい仕事してますねおねがいおねがいおねがい

 

サクの口癖は

ずっと長くこのメンバーでやりたい

みんなと一緒にいれるから

あの顔で言われたら溶けるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

さ~みんなで出発だよ

必ずデカイ夢を掴みに行こうね❗