やだぁ~今日も絶好調で可愛いサクちゃ~んおねがいスタースタースタースター

 

 
 

 

しかし…運営もくどい程パン押し

時にサクを押してるちゅ~より

普通にパンを押してるとも思える

Kポと言えば細マッチョ

不自然なシャープな顎

くどいアイメーク当たり前滝汗滝汗滝汗

 

サクはそれとはほど遠い路線

そう…サクしか許されない路線

これから切り開いて行って頂戴照れ照れ照れ

 

 

貧乏暇なしっていうけど

ほんと毎日が忙し過ぎちゃって

どんどこ上がるWISHの動画見るだけで精一杯

 

今まで見たやつでは

キャンプ動画が超お気に入りだけど

あれは前半後半と長いから

今日はトムヤムクンのやつ

気になったとこ書いておこう真顔真顔真顔

 

出足からタイでのレストランでの場面

サクのパンとほぼ同じ頻度はシオンのアイスクリーム

シオンもどこでもアイス

シオンとリクがコーラでユウシとリョウがスプライト

デヨンはココナッツジュース頼んで

先にサクに味見させてくれるとこが優し~

サクはスイカジュース?

しかしどの料理も辛そうで

食べられるものが限られてそう

サラダのトッピングのクルトン

つまむサク見つけ和むわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

このシーンで一番の見どころは

美味しいをアロイ

すでに検索してたサクを

シオンが愛おしそうになでなでするとこデレデレデレデレデレデレ

 

心理的には

男性が頭や髪に触れてる

時間が長いよしよし

これは愛おしい気持ちが込められてるそう

これ小さな子供やペットなど

守るべき対象に行う撫で方デレデレデレデレデレデレ

 

シオンはちょっと前リーダーになった感想聞かれ

メンバーが本当に可愛くて良かったって言ってたよね

ちょっとしたしぐさからも

日常で惜しみなく愛情注げる子だねお願いお願いお願い

 

撮影場面ではゴールポストに逆さ刷りになってるユウシ

ポッコリおなかになっちゃってからが長い

パン食から見たら

ユウシのおなかがペッちゃんこ過ぎて驚くポーンポーンポーン

 

ユウシとサクのサッカー

そのインタビューも面白い

どんだけ距離近いんだろ

寄り過ぎて少々ピンとずれるけど

サクのニキビや汗までわかるもん

この二人だるまさんが転んだ以来のライバルですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

撮影現場でジェヒ

空がとても綺麗であそこに月が見えるし

この場面がとても印象に残ったんだよね真顔真顔真顔

 

昔 空に月を探す心理を調べたことある

 

実は不安な気持ちが隠れていて

いつも見てくれてる月の存在

これを確認できると安心感が得られるだったけ

 

ようするに寂しさや不安を感じてる場合が多い真顔真顔真顔

 

NCTWISHのメンバーって

ユウシオン覗いては

リク・リョウ・サクは練習生期間が1年って建前真顔真顔真顔

 

リクはオーデション受けての練習生

リョウはコンサート見に行ってスカウトと言うけど

練習生になったのが15歳なだけ

スカウトされたコンサートから推測すると

13歳くらいでスカウトされてるみたいだから

当然渡韓する準備として

歌もダンスも韓国語の準備

家人も含めてやったでしょう真顔真顔真顔

 

でもジェヒは本当に

2023年1月3日事務所に入ってから

すべての始まりだったっていうからね

凄いの通り越しちゃうポーンポーンポーン

 

SMEでは今RIIZEのショウタロウ

入社3か月でデビューって記録あるけど

ショウタロはイルボンで

ガクトのバックダンサーやってたりするから

純粋にゼロからのスタートデビュー

ジェヒが圧倒的に№1なんじゃないかな?真顔真顔真顔

 

ゆっくりと大きな木になれるように

成長して行きたいって言うけど

きっと空見上げ月を探す日も

誰よりも多いよね…なんてね

 

HandsUpの時メイボのはずの

ジェヒが隠されててどうも違和感だったでしょ

 

でもツアーのオーラス

ジェヒのパフォーマンス見たら

ステージではかなり緊張してるのが分かったし

キャンプ動画の中でも

初日ではソロパフォで泣いたって話してしてたよね

 

そんなに甘いビッグチャンスなし真顔真顔真顔

 

今日のジェヒは

月を探さないで眠っただろうか?

 

あれ~もうこんな時間…

 

SMT NCTWISH必ず立派なデビュー

飾ってくれると願ってるから

パン食は月を見ないで寝るとしよう…おねがいおねがいおねがい