NCTWISHのデビュー曲

チーム名のまんまのWISH

 

NASAもかな~り楽曲いいと思うけど

それもチゲ~のデビュー曲温存?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

Kポにはないのかな?

でもジャニの超有名どこ

SMAPもARASHIもHeyJumpデビュー曲に

チーム名が入るんだよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

日本市場わかりみBoaママ

子供たちが成功するように

そんなとこでも縁起担いだんかな?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

お渡し会のユウシが

デビュー曲の話した時

本当にうれしそうに見えたのね

シオンもちょっと前

十分RIIZEに入れたのに

惜しいとか言われてるの見たけどポーンポーンポーン

 

人はその人が咲くべき場所で咲くことが

長く美しく咲けるもの

 

WishBakeryの中で

誰が一番好きですか?

一番優しくしてくれるのは

誰でがすかの質問

サクみんな優しくしてくれるけど

練習する時リーダーのシオンと答え

 

デレデレに嬉しそうだったシオン

 

ツンデレって言葉があるけど

サクは少々幼いからツンしても

デレまでたどりつけないとこある

この誉め言葉は最高レベルと言えるでしょ

 

個性あるメンバーまとめ

共通の目標達成するためチームを率いる

リーダーとなれば自らもお手本となるわけ

リーダ次第でその成果はチームの能力以上の

成果を導くもの真顔真顔真顔

 

シオンはインタビューで

人は気にしない性格だったって言ってたね

それがすでに立派なリーダー真顔真顔真顔

 

その場所に蒔かれたら

その場所で一生懸命に咲こうとする

リーダーがメンバーを育て

メンバーがまたリーダーを育てる

 

パン食はその過程こそ

感動をよび美しいと思うんだよね真顔真顔真顔

 

これからもずっとシオンリーダーを応援します

くぅぅ~可愛いパン食べるサク…

シオン 是非是非育ててあげて頂戴なお願いお願いお願い