それでは続きかいちゃうよ~デレデレデレデレデレデレ

 

パン食 WISHにぬまる前

韓国ドラマ&映画にはまってね

2年で200本&200本近く見たんだよ

この本数となるとトレンドだけじゃなく

いわゆる名作系ってのも

ジャンル問わずでガツガツ行ったわけ

 

このティーザー見てるとね

いかにこれを撮った方が

韓国映画好きなのかわかるわ

 

オートレフクラフトメーカー覗く

ユウシの目に移る赤い屋根の一軒家から

最後の咲哉の時には雪景色

 

これは韓国映画の中でも

不屈の名作中の名作といって

過言じゃないオールドボウイいや…

 

毒戦BELIEVERの世界真顔真顔真顔

 

特に黒髪のリクってミステリアスで

リュ・ジョンヨルとかぶる

もちろん可愛さはリクのが軍配だけど

ティーザーをググっと

サスペンス仕立てに持って行ったよねポーンポーンポーン

 

※毒戦は目ん玉飲んだりするから気が弱い人は見ない方がいいです

 

演技もなかなかで

リクもまたいずれ幅広い活躍してくれそうだね

 

ああ~プレデビューツアーオーラス

リクの言葉が忘れられなくて…

座席が埋まってないことを知って

一席でも埋めようと

遠くから足を運んでくれた

多くのファンがいることに気が付いて

心から感謝していますみたいなこと話してた

自分たちはまだまだ勝負できてないこと素直に認め

それを口に出してペン感謝する姿勢

男らしいし性格がいいよね~おねがいおねがいおねがい

 

リクはネットでサクリョウのビジュアルが

Kポ戦略じゃやや…?

言われてるの目にしたんかな

うちのマンネたちはまだまだ幼いけど

必ずイケメンになりますからって

さりげなくそして力ずよく語ってた

 

僕たちは可愛さではどんなチームにも負けない

 

口に出してこそ

それが言霊になるのよ~リクゥゥ~可愛すぎるよ

 

Kポでこう何年も

歌もダンスもラップも

すごく完成した立派な子たち見てると

最近それがすごくも見えなくなってきて

違うの下さいって思えるのはパン食だけ?

 

まっ…語ると長くなるから

その辺はまた今度にしようおねがいおねがいおねがい

 

ティーザーではマンネズセットだったけど

納得の尺でうれしかったこと

 

リョウってほんとお目目が大きいわよね

シオンがマルチーズっていうけど

可愛い顔してるのよ~

ロンジュン似を言われてたけど

いやいやその昔からSMエンタ大好物

ユチョン顔系だよね真顔真顔真顔

 

ティーザーじゃ一生懸命

演技してる感

凄く可愛いく見えなかった?

 

オフショ含む動画今までに

たくさん上がってて

いつもリョウがサクちゃんに

ちょっかい出してる風に見えるけど

 

初対面サクの方から

一緒にドームに行こうって言われたとこが小自慢ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

サクの一番は俺的自信が

端々に見え隠れ

常にサクをプロデュースしようとしてて

はぁ~可愛い…デレデレデレデレデレデレ

 

そういえばプレデビューツアーで

久々にグッズ爆買いしちゃってねデレデレデレデレデレデレ

おまけのステッカーは

ランダムじゃなかった

ひと山のリョウでしたわ滝汗滝汗滝汗

 

さていよいよ~大トリは

パン食の大好物のサクパンだわ~

 

まっ白な雪がこんなに似合う

今のKPのメンバーどこにいるはてなマークはてなマークはてなマーク

 

サクちゃん登場した時

少なくとも来期の

MeltykissのCMぐらいは頂かなくちゃ

明治さんよろしく飛び出すハート飛び出すハート

 

NCTWISHはね 頼まれなくても

ぷっちょぷっちょってうたってんだから

味覚糖さんも

そこんとこよろしくお願いします真顔真顔真顔

 

しかしあんなさぶいとこでパン

いくら好きでもカチカチ過ぎない?

かなり無理があってまずそうだわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

でも…パンが好きなサクちゃん

パンを食べるの見るのが

好きなサクペンは多いから

ジェヒのピアノと同じのり?

 

あ~虫も殺さないっビジュアルてこれだよね

色が白いのよ

メンバーみな色白だけど 

シオンとサクはその白さはとびぬけてて

シオンはシルクの光沢ある白

サクはほんのりピンクちゅ~か透明?お願いお願いお願い

 

やだ演技してマンネズ

最後は普段の会話みたい

演技はまだまだですが

ご本人たちはいずれ役者もやる気があるようだお願いお願いお願い

 

最後はマンネズが無事

兄貴たちに合流出来てめでたしって感じ?デレデレデレデレデレデレ飛び出すハート

 

ああ~本当にNCTWISHって可愛い

あの6人と同じライジングサンが

見れますように…

 

いや見れるように私たちも頑張ろうね照れ照れ照れビックリマーク