はじめまして、今日から新しいブログを始めます♪
今までいろいろとブログを書いてきましたが、最近マナーの悪い方々がやたらと増えてきて、
マナーって何なんだろうと最近思い、マナーについていろいろ書いていこうと思い、
新しいブログを始めることにしました。
もちろんここで書くことは、自分がこうじゃないのって思っているマナーであり、
他の方が思っているマナーとは違うかもしれません。
僕がただ単に気になることを書いていくので、皆様がそれに対して違うよぉ~なんて意見があれば、
僕が間違っていたことに気が付くことができるので、たくさんのコメントお待ちしております。
それでは、これから皆様よろしくお願いいたします♪