ショコラとワインのマリアージュ会終了♪ | 緒方勝代|マナー|コミュニケーション|テーブルコーディネート

ショコラとワインのマリアージュ会終了♪

 ショコラトリータカスでの「ショコラとワインのマリアージュ会、


ワンポイントマナーレッスン付き」終了いたしました。


高須さんの素晴らしい作品をたくさんの方に楽しんでいただきたくて、


2部制にいたしました。


せっかくの機会ですので、ワインをエレガントにいただけるよう、


ワンポイントのマナーレッスンもお伝えしました。


ワンポイントだから、あっ!と気づく事が沢山あった。


定期的に行ってほしい。とのお声をいただき、思いが伝わるレッスンが


行えました。


 デセールも、皆さんから「わあ~♪」と感嘆の声が上がるほど、


見た目も美しく、美味しく、ワインともぴったりでした。


喜んでいただき、嬉しいです(^_-)-☆


また、企画いたしますね。