歌の発表会♪ | 緒方勝代|マナー|コミュニケーション|テーブルコーディネート

歌の発表会♪

昨日は楽しみにして、ここ2カ月頑張って迎えた、歌の発表会でした。


緊張から、声が上ずった箇所もありましたが、何とか無事歌い終えましたニコニコ


なにより、途中で気持が高揚してきて、もう、背伸びしそうなくらい


身体が上へ引っ張られて・・・。とにかく、気持ちよく歌えました。


夢に見ていた、ピアノ伴奏での歌の発表会。


叶えることができ、幸せです♪


ここまで、上手に導いてくださった、金澤澄華先生に感謝いたします。


お友達も、駆け付けてくれて、お花までいただき、本当に幸せです!


皆様、ありがとうございました。


娘たちも、練習中は笑っていたけれど、応援に来てくれて、嬉しかった♪


もっともっと、自分を表現できるように、来年に向けて、ますますがんばり


たいと思います。


 夢のような一日でした音譜


お気に入りのドレス。いかがでしょうか?
緒方勝代|マナー|コミュニケーション|テーブルコーディネート


金澤澄華先生と。(注:先生はスリムすぎます・・・(^^ゞ)
緒方勝代|マナー|コミュニケーション|テーブルコーディネート


歌ってます♪
緒方勝代|マナー|コミュニケーション|テーブルコーディネート


「凛の会」でご一緒の余語まりあさんもお花を持って駆け付けてくださいました。


有難うございました。
緒方勝代|マナー|コミュニケーション|テーブルコーディネート


娘たちで~す♪
緒方勝代|マナー|コミュニケーション|テーブルコーディネート


お花をありがとうございました。


お花って,贈っていただくと本当に幸せな気分になりますね。
緒方勝代|マナー|コミュニケーション|テーブルコーディネート