マダムのお宅へ♪ | 緒方勝代|マナー|コミュニケーション|テーブルコーディネート

マダムのお宅へ♪

 ナンタケットバスケットが欲しいとおっしゃるマダムのご友人が


マダムのお宅に集まるということで、ランチでも作るわ♪とおっしゃってくださり、


デザイナーの友人や、私までお招きにあずかりました。


相変わらずプロ並みのマダムのお料理に感動でした!!



ナンタケットバスケットの一部。見ると、また、新しいのが欲しくなるんですね~(^^ゞ
緒方勝代|マナー|コミュニケーション|テーブルコーディネート

お茶の先生でもあるマダムの床の間は、わび・さびの世界がさりげなく素敵。
緒方勝代|マナー|コミュニケーション|テーブルコーディネート



このチーズケーキ!!ケーキ屋さんのよりもずっとおいしい~♪


アンティークのカップも素敵♪
緒方勝代|マナー|コミュニケーション|テーブルコーディネート 緒方勝代|マナー|コミュニケーション|テーブルコーディネート


メインのばふんうにのパスタと、ホタテのジュレがけ。


北海道から取り寄せのばふんウニは最高!
緒方勝代|マナー|コミュニケーション|テーブルコーディネート 緒方勝代|マナー|コミュニケーション|テーブルコーディネート

赤ピーマンのスープ。いろんな野菜も入っていて、おかわりしちゃいました(^^ゞ

緒方勝代|マナー|コミュニケーション|テーブルコーディネート