数字を上げてください
いつも伺っている、デンタルクリニック。
医療法人グループなのですが。
先日、会長から直々に、「接遇がよくなったと聞いています」
「次は数字を上げてください」と。
はい。まずは各自の接遇力を上げ、モチベーションを上げ、クリニック自体の
雰囲気を良くしてから、数字を意識した指導をしていきます。
最初からそこへ持っていくための接遇コンサルティング。
ご期待に添うよういたしますね。
いつも伺っている、デンタルクリニック。
医療法人グループなのですが。
先日、会長から直々に、「接遇がよくなったと聞いています」
「次は数字を上げてください」と。
はい。まずは各自の接遇力を上げ、モチベーションを上げ、クリニック自体の
雰囲気を良くしてから、数字を意識した指導をしていきます。
最初からそこへ持っていくための接遇コンサルティング。
ご期待に添うよういたしますね。