本日もお疲れさまでございます。

日本のころろ・文化や、お箸・風呂敷などについてお話を致しております「Les Misera Culture School~日本に息づく心配り〜」代表・講師の浅海です。

 

もう20日ほど前になってしまいましたが…💦 
9月11日に #東京西ロータリークラブ で『お箸と風呂敷〜誇れる日本人のこころの表現〜』と題し、卓話を担当させていただきました(*^^*)
 
 

クラブのホームページには大抵講演をしている講演者の写真が掲載されているのですが、なぜか私の回は発表スライドしかないっ!
ひょっとして…背が低過ぎて卓台から顔の半分が隠れてて写真が撮れなかったとか⁉️
 
それだけ話した内容にご興味をお持ちいただけたと解釈するようにしています( ̄∇ ̄)
 
あ〜でも掲載云々は別として、話してる写真、記念にお願いしておけば良かったなぁ💦
 
唯一に近い講演の証のこの当日資料。
大切にします(*´꒳`*)
 
明日はこの日の講演をきっかけに、新たな案件のお打ち合わせのお約束をさせていただいています。
ご縁が繋がると良いなぁ。
 
あ〜した良い日になぁ〜れ✨
皆さん、今日は十五夜のお月見を楽しみましょうね(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

#己書  #マナー

#趣味  #自分磨き