本日もお疲れさまでございます。

日本のころろ・文化や、お箸・風呂敷などについてお話を致しております「Les Misera Culture School~日本に息づく心配り〜」代表・講師の浅海です。

 

2019年5月号に引き続き、最新の2020年9月号でも『江東区限定!プラチナ世代交流フリーペーパー「えがお」』にて、風呂敷包み結び活用に関する記事の監修を担当いただきました(*´꒳`*)

 

 

 

お買い物の時に便利な結び方をご紹介しています

 

江東区にお住いの皆さま、街中で見かけましたら、是非お手にとっていただけましたら幸いです音譜


そして江東区以外にお住いの皆さまにも、こちらにUP致しました記事をご参考に、風呂敷に親しんでくださいましたら大変嬉しく存じます照れ

 

 

 

 

#己書  #マナー

#趣味  #自分磨き