よろしければ1クリックお願いします→ にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ にほんブログ村 子育てブログ 親子教室・子育てサロンへ

 
本日もお疲れさまでございます。

日本のころろ・文化や、お箸・風呂敷などについてお話を致しております「Les Misera Culture School~日本に息づく心配り〜」代表・講師の浅海です。

 

一昨日発売された<雑誌>『世田谷ライフ』におきまして、世田谷の街に根差したプロフェッショナルとして弊スクールを取り上げていただけました(*^^*)/
撮影・取材も楽しかった~♪

 

 

自由が丘・奥沢・九品仏エリアの飲食店を中心とした情報が本当~に満載ビックリマークビックリマークビックリマーク
自由が丘の特集は数年ぶりとのことで、これからのオープンのお店の情報も載っていたり、とても充実度が高くて、行ってみたいと思うお店が沢山ラブ

ワクワクする雑誌ですラブラブ

 

『世田谷ライフ』は、書店やコンビニで発売され、世田谷エリアの公共機関や美容室などでも置いてくださっていることの多いタウン誌ですので、次の自由が丘特集が出るまでは少なくとも自由が丘・奥沢・九品仏エリアには設置いただけているかと存じます。

世田谷エリアにお越しの際には是非とも探してみて下さい音譜

そして手にされた折には是非とも「94ページ」を開いていただけましたら幸いです照れ

 

『世田谷ライフ』のバックナンバーはコチラ↓
https://www.ei-publishing.co.jp/maga…/regular/setagaya-life/

 

 

 

 

#己書  #マナー

#趣味  #自分磨き