【令和元年】新しい時代の始まりとともに気持ちもクリアに。 | 愛のプロダクツ3か月でなりたい理想の自分にアップデート
愛のプロダクツ💛
 
 
3ヶ月でなりたい理想の自分にアップデート
 
 
エレガンスマナーコーチ    美紅です。
 
 
 
 
 

 
 
ポチッと押していただけますと
更なる私の活力にもなりますので
どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
 
新しい元号が変わる瞬間をテレビ越しではありますが
 
 
 
息子たちとカウントダウンを楽しみました。
 
 
 
昭和生まれの私にとっても
 
 
 
平成に変わる瞬間を覚えていないので
 
 
 
大晦日のようなそんな感じの
 
 
 
賑わいをテレビでみながら
 
 
 
「令和おめでとう」LINEがたくさん飛び交う中
 
 
 
皆からの令和に向けての抱負に胸をはずましながら過ごしました。
 
 
 
 
 
 
 
新たなる抱負に刺激を受けたり
 
 
 
自分自身も新しい時代の始まりとともに
 
 
 
新たに気持ちもクリアにし、
 
 
 
5月も最高な月にします!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
4月は、大好きだった祖父が他界しました。
 
 
 
 
亡くなる前に祖父に会ったのは1ケ月半前で、
 
 
 
 
普段よりは会っていた方だったのですが
 
 
 
 
もう会えなくなってしまったと思うと
 
 
 
 
もっともっと会いに行けばよかったであったり、
 
 
 
 
考えてしまうのは後悔ばかり。
 
 
 
 
 
 
 
もちろん自分達の生活もあるので
 
 
 
 
 
なかなか会いに行ける距離ではないにしろ
 
 
 
 
 
もっともっと出来ることや
 
 
 
 
 
してあげられることはあったのではないかと考えました。
 
 
 
 
 
ということは、毎日懸命に生きている中でも
 
 
 
 
このように後悔がうまれるのは
 
 
 
 
まだまだ出来ることはたくさんあったのだなと思いました。
 
 
 
 
 
 
家族や友人と一緒に過ごす時間も当たり前のようで当たり前でない尊い時間。
 
 
 
 
今まで以上にもっともっと感謝の気持ちを大切に
 
 
 
 
貴重な時間を過ごしていこうという
 
 
 
 
学びを得ました。
 
 
 
 
祖父はいつも笑顔で




癒しを与えてくれたり
 
 


息子達の『やりたいこと』にも




全力で付き合ってくれる
 



優しい紳士たる祖父でした。




本当に感謝の気持ちでいっぱいです。










 
 
■ライフスタイルの追求
自分らしさとはどのようなものですか?
 
 
 
 
 
起こる出来事を楽しみ、
 
 
 
 
進化し続けることで得られる
 
 
 
 
自分らしい生き方とは何か。
 
 
 
 
ぜひ考えてみてください。
 
 
 
 
 
 
 
あなたの将来は今日あなたがすることで決まる。
 
 
 
 
明日のあなたを決めるのは
 
 
 
今日の行動です。
 
 
 
決して昨日の失敗ではありません。
 
 
 
過去にとらわれず、
 
 
 
今日1日を悔いなく
 
 
 
懸命に生きましょう。
 
 
 
Have a nice day.
 
 
 



picture:愛犬 

甘えん坊&甘え上手な

ガブリエル❤️












 
 
 
 
*******

最後まで記事をお読みくださり
ありがとうございます。
より御礼申し上げます。

少しでも共感をいただけましたら
 

クリックをポチッと押していただけますと
更なる私の活力にもなりますので

どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
 募 集 中 
■ MENU
セッション・レッスンMENU
お申し込みはこちらから
 
新たな一歩を大きな10歩に【個別起業コンサル・コーチングコース】

LINE
お得な情報やイベント情報をいち早くこちらから送信いたします。
 
フェイスブックページ