【春分の日 パワーチャージ】 | 愛のプロダクツ3か月でなりたい理想の自分にアップデート
美・心・時間・お金・身体・環境を豊かに


トータルブラッシュアップ愛のプロダクツ


3ヶ月でなりたい理想の自分にアップデート


エレガンスマナーコーチ     筧  美紅です。



ブログランキング・にほんブログ村へクリック




ポチッと押していただけますと
更なる私の活力にもなりますので
どうぞ宜しくお願いいたします。








2017年3月20日






昨日は春分の日。 






春分の日は国民の祝日の一つで、






「自然をたたえ、生物をいつくしむ日」







と定められています。







祝日だけではなく






宇宙のお正月でもあるそうです。







私も断捨離断捨離で






不要になったものを






たくさん捨てました。






必要であったものが






断捨離によって






不要に変わっていたので






たくさんの不要物が。。。






断捨離をすることで






リフレッシュされたかのように






気持ちのよいもので新たな発見もありました(o^^o)







断捨離をし






新たな目標設定の切り替えをしました。






昨日までの古いエネルギーを




 

引きずらないこと。






新たな目標設定に切り替え







今日からまた新しい自分へと







チャレンジしてみてください。







 

{9DC2176E-51FA-44D8-A8A9-0E24AF11A1B4}




*******

最後まで記事をお読みくださり
ありがとうございます。
より御礼申し上げます。

少しでも共感をいただけましたら


クリックをポチッと押していただけますと
更なる私の活力にもなりますので

どうぞ宜しくお願いいたします。


 募 集 中 

■ MENU
セッション・レッスンMENU
お申し込みはこちらから

新たな一歩を大きな10歩に【個別起業コンサル・コーチングコース】

LINE
お得な情報やイベント情報をいち早くこちらから送信いたします。

フェイスブックページ