【真心こもった笑顔へ】 | 愛のプロダクツ3か月でなりたい理想の自分にアップデート
3ヶ月で理想のあなたを現実にする

ブラッシュアップマナーレッスン・コーチング 

魅力術インストラクターの筧美紅と申します。



ブログランキング・にほんブログ村へクリック




ポチッと押していただけますと
更なる私の活力にもなりますので
どうぞ宜しくお願い致します。






{5F59EF40-BAA4-4A4C-9280-BF0E9F81C6FD:01}



生きているからこそ辛いことがある。




生きているからこそ楽しいことがある。
  



生きているからこそ感じれる感情がたくさんある。




痛みも苦しさも生きているからこそ感じれることができる感情。




一度きりの人生、




何が起こるかわからない。




だけど、「明日なにをしよう。」




「今日はなにをしよう。」




今、なにをしたいか。




その感情を大切にすることで


 

希望や望みが未来を作りあげていきます。





現実を受け止め、




今から出来ること、




やりたいこと、

 


自分の感情を大切に生きましょう。




神様は乗り越えられない試練を与えないというけど、




意味のある試練なのかもしれない。




悩めば悩むほど解決できない問題もたくさんあるかもしれない。




ひとりで抱え込まず、




笑顔溢れてしまうくらい




生きているんだから

  


いまを楽しみましょう。




笑えないなら、笑わなくてもいい。

 



作り笑いでいい。




そこから真の笑顔へ変わるときは

 

必ずきます。




諦めないことこそが、


輝かしい未来への第一歩。


今日も楽しく生きましょう。




*******

最後まで記事をお読みくださり
ありがとうございます。
より御礼申し上げます。

少しでも共感をいただけましたら


クリックをポチッと押していただけますと
更なる私の活力にもなりますので

どうぞ宜しくお願いいたします。


 募 集 中 

■ MENU
セッション・レッスンMENU
お申し込みはこちらから

1月コーチング体験セッション募集中
新たな一歩を大きな10歩に【個別起業コンサル・コーチングコース】

LINE
お得な情報やイベント情報をいち早くこちらから送信いたします。

フェイスブックページ