3ヶ月で理想のあなたを現実にする
ブラッシュアップマナーレッスン・コーチング
魅力術インストラクターの筧美紅と申します。
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先日モーニングへ行った際の出来事です。
7:30~11:30までの間モーニングをしているお店へ、10時前に店舗近くの
7:30~11:30までの間モーニングをしているお店へ、10時前に店舗近くの
路地の坂道を下っていたところ
お店からオーナーさんが出てきて、
坂道を下っている私たちに
お店からオーナーさんが出てきて、
坂道を下っている私たちに
手を大きく✖️としていました。
「モーニング終わりました。祭りのあとなので」
と、真顔で。
と、真顔で。
モーニングは11:30まで。
お店の事情でモーニングは終了したとしても
お客様へのお詫びやおもてなしは一切ありませんでした。
お店近くの路地の坂道を下っている最中に
小走りで走ってきて坂道の下から
お店の事情でモーニングは終了したとしても
お客様へのお詫びやおもてなしは一切ありませんでした。
お店近くの路地の坂道を下っている最中に
小走りで走ってきて坂道の下から
✖️って大きくされ、
また言われた発言や表情で、
追い払われたような感じがして
とても後味がわるかったです。
そして、お店の方のイライラ感情がとても伝わってきていました。
そのお店に次回もいきたいか?
というと、
行きたくありません。
*「このお店には行きたくない」と思う飲食店の特徴ランキング*
1.店員の態度が悪い
2.店員同士の会話
3.食器がしっかり洗えていない
4.料理がおいしくない
5.店内が汚い
6.トイレが汚い
7.割高感がある
8.店内がうるさい
9.食材が良くない
10.メニューの商品がいつもなにかしら品切れ
味よりも、
お客様が求めているのは、
店員の対応です。
いかがでしたか。
悪気なくやってしまっている場合もあるだけに
気をつけたいですよね。
また言われた発言や表情で、
追い払われたような感じがして
とても後味がわるかったです。
そして、お店の方のイライラ感情がとても伝わってきていました。
そのお店に次回もいきたいか?
というと、
行きたくありません。
*「このお店には行きたくない」と思う飲食店の特徴ランキング*
1.店員の態度が悪い
2.店員同士の会話
3.食器がしっかり洗えていない
4.料理がおいしくない
5.店内が汚い
6.トイレが汚い
7.割高感がある
8.店内がうるさい
9.食材が良くない
10.メニューの商品がいつもなにかしら品切れ
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悪気なくやってしまっている場合もあるだけに
気をつけたいですよね。
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ありがとうございます。
心より御礼申し上げます。
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