はい。日曜日の憂鬱な夜に投稿すいません。
少しでもそんな憂鬱な気分を晴らしてまた明日からの学校や仕事に頑張っていただきたくブログを書きたいと思います。

さて、昨日誓った目標ですが
レイアウトと内容を密にするなんですが
現在このブログを帰りの電車の中のiPhoneで打ち込んでるため全く手の込んだものが作れません笑

本当に申し訳ございません。

ですが内容は密なものにしたいのでちょっとした豆知識をご紹介したいと思います。

皆さんのご家庭の冷蔵庫には卵はありますか?
卵を作った料理をたくさんすると思います。
その卵ですが時々殻が入ってしまい指やスプーンなどで頑張っても取れないことがありますよね?そんな時に卵を割った殻を使って白身に入ってしまった殻をすくってみてください。
もし、殻が入ったら試してみてください。

実はこの知識、アルバイト先のパートのとても優しいおばさんに教えていただきました。
こういった豆知識とかってある時急に役に立ったりするんですよね。
こうゆう豆知識って意外と年配の人から教われる機会って少ないから大切にしたいものですね。

みなさんもなにか使える豆知識とかあればなんでもいいのでコメントにかいていただけると嬉しいです。

それでは継続してこれからも頑張ります。
また明日ー