【5週目:押し麦太郎
】
まだまだお仕事中~無理しないでちょ~だい♪ と言ってみたい今日この頃。。。
(NHKの『YOU GOTTA QUINTET』で流れてる『ただいま考え中 』の歌にのせてね。)
昨日から下腹部が痛い。
なんとなく、お腹にガスが溜まっているんじゃないか、という痛み。
もしかして思いっきりオナラをしたら治るんじゃないか。と思うくらい。
これが世に言う「お腹が張っている」ということなのか?
お医者さんには「お腹が張ったり、出血したりしたら来てくださいね」と言われたものの、
どんな状態が「お腹が張っている」のかサッパリ分からず。
果たしてこの腹痛は単なる便秘なのか?(土・日とちゃんとウ○チは出たけど。。)
まだ姿も見たこと無い押し麦太郎からのメッセージなのか?
あまりの仕事のストレスに(特に今週は精神的ストレスがキツイ)出ている症状なのか?
金曜日、お医者さんに聞いてみよう。
あー、あと、カフェインはどれくらいOKかも聞くのを忘れないようにしないと。
お酒我慢しているのにカプチーノも駄目になったら気が狂っちゃうもの![]()