初見で弾けた | 天然パーマのやるせない日記

天然パーマのやるせない日記

これは,大泉洋みたいな頭した高校生の波乱万丈でやるせない日常を記したものである

本日、THE FROG MANの練習がございました。


新曲「HIT IN THE USA」をやったんですが


初見でなんとか弾きました


初見なのにあーだこーだ言われて、いいから少し練習させろと少しイラっとしてたら逆にキレられびびりました(((( ;°Д°))))


歩いて帰ろうはソロパートが半端なくムズイので最後のほうだけごまかしてやろうと思ったら余計なことすんなってきれられた(((( ;°Д°))))


ちょっと泣きそうになった・・・


歩いて帰ろうのほうはMr.もりさんの影響がやっぱり大きかった


あの人はすごい


つか、「おすとあんでーる」はすごい・・・。


ギターのクサMAXにしろベースのキタムラ大先生にしろドラムのミツヒロくんにしろ・・・。


多分対バンしようなんて考えるやつは茨城にはいないんじゃないかなぁ


この前音燃え(終わっちゃったけど)にでてた水戸のBLACKTOP(だっけ?)ぐらいじゃない?



まぁそれは置いといて

完成したかのように見えた「歩いて帰ろう」


全然完成しなかった・・・。


frogくんが俺に慣れるのは大変とかいってたけど、うん大変だよ


他人に合わせないからね


他人に合わせたら負けかなと思ってるからね


うん。そんな感じ