台風がどうやら関東に接近中
おかげ様で明日、休校です\(^_^)/
週休1日の僕にとって土曜日が終日休みになるなんてどれだけうれしいことか・・・泣
といっても特にやることはないんですが(^^ゞ
そーいえば忘れかけの最近のバンド活動についてですが
文化祭がせまっていたり、研修旅行(学校の)があったりと思うようにできていません。
さらにドラムのOTI君が数学でまさかの点数を叩き出したり、ベースのあの方の体調が優れなかったりと災難続きです。閣下は無事ですが。
来年度は、予定では文化祭も含め3つのライブを行いたいんですが、その前に今度は僕が倒れるかも・・・。
でも、結成したからには本気でやりたい。ライブしたいし、音燃えにだって出たい。途中で妥協してあきらめるみたいなことはしたくない。僕自身そういうのは好きじゃない。できれば大学生になろうが、社会人になろうが続けたい。学業優先だとかそんなもん(少し)無視。売れなくたって別にいい。やることに意味がある。
と、思っているんですが、実はひょんなことからバドミントン部に入部することになってしまいました。。。
それでもギターは続けますし、バンドも続けます。バドミントンもやるっていったからにはこちらも続けます。
つかなんで、突然バドミントン部に入ることになったかというと、、、
部活をやめて以来、少々運動不足ぎみに
↓
そろそろ運動しなきゃな。。。
↓
親も「ギターなんか家でもできるんだから学校でスポーツ系の部活でもしたらどうなの」といわれ
↓
ちょうどそのときに友人S君にバドミントン部に一緒に入ろうよといわれる
↓
なんでバドミントンかはいまだ不明
↓
なんだかんだでやることに
↓
友人S君は入部せず 怒
↓
ちなみに男子は僕を含めて3人
といった感じです。
まぁつまり、なんだかんだでやることになったんですよ。
そーいえば、今日ゼビオでラケット買ってきてしまいました。ガット張るので明日取りに行くんですが。
ヨネックスの赤のラケット買いました。
普段使ってるテニスラケット(こちらもヨネックスの赤。赤大好きです。実はテニス週1でやってます。趣味で。)にNANOなんちゃらって書いてあったのを思い出し似たようなことがかいてある赤のラケットをかってしましました。
ガットもフレームもグリップもみんな赤。どんだけ赤好きなんだよってシャアにつっこまれそうなくらい赤いと思います。とりあえず、明日台風が通過してからとってきます。
以上今日の日記終わり