昨日の寒さとは変わり
汗ばむ日になりました

明日は母の日 妹から花束とわたくしは
カーネーションの鉢植えを仏壇にお供えしました。

59歳 素敵な歳の重ね方 & 美たしなみオトナのお稽古講座主宰 松永ますえです✨✨

本日はお天気 晴天気持ちのいい青空が広がりました。
前から行きたかった
静岡市 登呂遺跡にある
芹沢銈介美術館へ行って来ました。


芹沢銈介と言えば
芹沢が愛した言葉「春夏秋冬」
季節ごとに変化するコレクション
四季をテーマとした芹沢銈介の世界を観て来ました。
春夏秋冬と書いてある風呂敷を買ってきましたよ。


そして帰り 登呂遺跡内を散策
小学校何年生の時に来たかな?
確か遠足だった!でも 登呂遺跡は
小学校の時に来たまま。。懐かしい
遺跡の中で火起こしをやって、子供達に
見せていました
何でも便利になった世の中
こんな体験 お子様にはびックリでしょね。

青空の下 お散歩している人も
結構いましたね
気持ちいいお天気は続きませんね
明日は夕方からの雨模様です✨

良い休日をお過ごしくださいませ
本日もいつも
ありがとうございます😊