皆様 ごきげんよう(=⌒▽⌒=)

マナー講師 松永ますえです。


昨夜は楽しいクリスマスクリスマスツリーをお過ごしになりましたか?

クリスマスが終わると あっという間今年も残すところ5日となりました。

早いですね。


今日26日で仕事納め 明日からお休みに入る方もいらっしゃるでしょう。

そろそろ お正月準備に取り掛からなくては。。鏡餅

お正月飾りは 28日までに飾り付けをするように致しましょう。


2日間ブログの更新がうまくできずご迷惑をおかけいたしました。

アイフォンから送信エラーが出てしまったようです

大変失礼いたしました。

今日は送信できているかとても心配なのですが( ´(ェ)`)


インフルエンザがも猛威を奮っているようです。

乾燥もしています。お身体に気をつけて年末年始休暇 お過ごしくださいますように。


本日もお読み頂きましてありがとうございました。

M&M academy主宰 松永 ますえラブラブ